花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

パンが好きすぎて朝もお昼も食べます

今日も1日お疲れさまでした♪



とにかくパンが大好きなわたし♡♡♡



朝はトーストにブルーベリージャムまたはイチゴジャムを



その日の気分で選んで食べるのが楽しみ🎶







そんなお昼もトーストにしました。



朝もお昼も食パン祭りは当たり前



バターとはちみつとマスタードを塗って



ハムとチーズでトッピング♡



カロリーは間違いなく高いよね〜



滅多に作らないのでたまにはいいんです。




やっぱり美味しい♡







今、密かなマイブームは米粉の食パン!!



生地が甘くてそのままでも美味しい♡



お店が近かったらよかったんだけど・・・







これを4枚にスライスして〜



一枚ずつラップに包んで冷凍します。



あとはトーストして



バターとはちみつで食べるんだけど



ホットケーキみたいでこれまた美味しいんです。



お野菜とかでオープンサンドにした方が栄養のバランスもあって



からだにいいのはわかってるけど・・・。



そんなパンのお話でした♡





今日もお付き合いいただき
ありがとうございました。



明日もやさしい気持ちで
穏やかに過ごせますように♡