花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

歯医者さん

こんばんは〜♪











今日は久しぶりに大雨が
降りました。
もう、豪雨です。
勝手口まで吹き込む
ありさまでした。











今日は近所の歯科に
クリーニングに行ってきました。
ここは初めての歯科です。
訳あって
今回だけの診察です。












そもそも
10年以上通院していた
歯科で誤診され・・・。
歯周病とずっ〜と言われ続け
それでも痛みは引かなくて
おかしいと思い
2件の歯科で診て貰いました。
ところが。。。
かなり進行した虫歯とわかり
結局、抜歯をしてしまったのです。
それから必死で歯科を
探し今の先生に
お世話になってます。







今日の先生は
私の歯を見るなり
すごいなぁ〜!!!
治療してくれた先生のことも
絶賛していました。
同業者がここまで
褒めるなんて
本当に腕がいい先生に
出会えたことに
改めて良かった〜って
思えた木曜日でした。











これは試供品で
いただきました。
甘ずっぱくて
なんとも言えない味
なんだけど
美味しかったです♪











♡ ハートの形がか・わ・い・い ♡















今夜もお読みいただき
    ありがとうございます♪




歯は大切にしたいですね♡