花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

また帰ってきてね〜

こんばんは〜♡











息子が一人暮らしをしている
静岡へ帰って行きました。
社会人2年生です。
初めての配属先が静岡なのですが
とても住みやすいとのことで
私たちはとりあえず
安心しています。






だけど・・・
私はまだ静岡に
行ったことはありません。






帰る時はやっぱり
寂しい気持ちになりますね・・・。
また帰ってくると
わかっていても
この気持ちは必ずやってきます。
7ヶ月も経つと
涙を流すことはなくなったので
私も成長したのだと思ってます^^











今夜もお付き合いいただき
    ありがとうございます♡





また明日からも
    頑張ります♪