花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

悩ましいバターの行く末

こんばんは〜♡







今日は風が冷たくて
さすがの私も
寒かったです。







午後から
新しいトリミングサロン
第一候補のお店に
ちょっと行って
お店の雰囲気を見てきた。
片道30分くらいかな?
うちの愛犬達は
車酔いがないので
通うことには問題ないはず。
あとは私次第。







帰りに
トーストに使ってるバターを
買いに成城石井へ寄りました。
が・・・!




こんなに高かったかな?
前回はもう少し安かった
ような・・・。




一箱税込で1800円ちょっと。
もうかれこれ
10年以上食べ続けてるけど
このプライスでは
考えてしまうよね・・・。




最後かもしれない?と思い
重かったけど2箱買って
帰宅。







美味しいから続けたいけど・・・
でもでも高いし・・・
自分だけ使って
夫はマーガリンにする?
これいいかもw
悩ましいところです。







今夜もお読みいただき
   ありがとうございます♪