花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

優先順位

こんばんは〜♡






♡      ♡      ♡






月曜日、始まりましたね〜♪
何かと忙しい週明け。
あっと言う間に夕方で
お夕飯の用意に愛犬のお散歩。
暑くなると散歩の時間も
遅くなるからご飯の用意も
できるものは早めに作っておいて。






最近、自分に余裕がないなぁ〜。
あれも
これも
やりたいことがあるのに
私の場合、家事を済ませてから
自分のことにとりかかる。
たまにはやりたいことを優先してから
家事しようと思うのですが・・・。
それが中々上手くいかないですね。
綺麗にしてから始めたい人。
これだから疲れます^^











昨日、娘が買って来てくれた
ベーグルをお昼に食べました。













シュガーバター味だって♪









ピンボケ?










ちょっとだけチンして
温めて〜










もっとシュガーのせて
ほしーい^^











ごちそうさまでした♪











いつかのシンガポール。
ショッピングセンターで
見かけた可愛い絵♪
行きたいなぁ〜。











今日もお付き合いいただき
ありがとうございます♡






明日も元気で
  笑顔で過ごせたらいいですね♪