花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

連休も終わりましたね

こんばんは♡





今日もご訪問いただきありがとうございます♪
いつも嬉しいです♡





♡     ♡     ♡     ♡





連休最後は1日雨でした。
全国的にお天気が悪かった感じですよね。
みなさんはゆっくりされましたか?




        ♡




みなさんのブログを拝見させていただいてると
お出かけの話しなど沢山読ませていただきました。
近場しか出かけていない私はとても
ハッピーな気持ちにさせてもらいました。




        ♡




息子は道中の混雑を考えて一足早く
昨夜帰って行きました。
am1:00過ぎに着きましたとlineが来てたけど
それだけ確認してまた眠りにつきました。
一安心。




        ♡





思い出のバラ園のphotoです♪
この日のお天気はあまり良くなかったけど
バラはとても素敵でした。










家の外壁がつるバラでおおわれてたら
素敵だろうね〜














やっぱりピンクって可愛い〜♡









今夜もお付き合いいただき
ありがとうございました。





明日からまた笑顔で
頑張って行きましょう♪