花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

旅のおはなし 1

こんにちは♡



3年ぶりに
シンガポールに行って来ました〜。
夫の仕事の関係で
毎年のように行っていたのですが
コロナ禍になってから
初めてのシンガ。
夫以外は
国際線も久しぶりの3人^^
何もかもが非接触で
本当に全てが変わってました。











この日の
関空〜シンガまでの
フライト時間は
5時間51分。








機内食もかなり
コストダウンされてるけど
日本発だから美味しかった♪







アイスも
ハーゲンダッツから
このアイスに変わってる〜







一口しか食べなかったけど
マンゴーアイスって
感じで美味しい!







シンガポールの街中は
クリスマスモード⭐️







巨大ツリーは
なんとルイヴィトンの
デコレーション!!
シンガは雨季なので
この夜も雨が降っていました。







昼間はこんな感じ







海外はスケールが
違いますよね〜
見ていて楽しい♪










もうしばらくの間
旅のおはなしに
お付き合いいただけたら
嬉しいです。



みなさまのところにも
またお邪魔させて
いただきますね。



今日もお読みいただき
   ありがとうございます♪