花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

また咲いたよ〜アイスバーグ

こんにちは〜♡




今日もご訪問いただきうれしいです❤︎
ありがとうございます。




❤︎  ❤︎  ❤︎  ❤︎  ❤︎




いよいよGWも終盤ですね〜。
行動制限のない久しぶりのGWを皆さまは
楽しんでますか?




❤︎  ❤︎  ❤︎  ❤︎  ❤︎



わが家の
メンズ達はam2:00に起きて海釣りへ
出かけて行きました。
今はブリがよく釣れるそうです。
私ときたら
魚は好きじゃなくて(なま物が苦手)
今までは渋々食べていたのですが
釣れたての魚は別格でお造りも食べるように
なりました。
今日は2人で4匹釣って帰って来ました。




❤︎  ❤︎  ❤︎  ❤︎  ❤︎




私は・・・
今日は朝から沢山お洗濯して
お掃除
アイロンがけ
わんこ達のお世話
庭の水やり
いつもの日常でした。




昨日まで
ピンクがかった蕾だったのに
あっと言う間に咲いてしまったこの子。









単独で咲いているからカットできるわ〜♡
うっすらと花びらにはピンクも入ってる。
可愛い♡









お昼にはもう中が見えるほど
ひらいてました。









愛犬ミッキーくん♡
ちょっと写真撮ってみようね!









ぼくは5歳のゴールデンドゥードルなんだけど
みんなスタンプーに見えるみたい^^











今日もお付き合いいただき
ありがとうございました。




明日も楽しい休日を
お過ごしください♪