花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

GWは落ち着かないです

こんばんは〜❤︎





今日もご訪問いただきありがとうございます❤︎
いつも嬉しいです。




GWですが
息子が帰って来てるので
何かと毎日を忙しく過ごしています。
それはとてもいいことですが
ちょっと落ち着かないです。





♡  ♡  ♡  ♡  ♡





配属先が決まって家を出てから5ヶ月。
時々帰ってくるものの
車を見送る時はやはり寂しくて涙を
流していました。
ところが・・・。
3人の生活に慣れてくると今度は息子が
いるとそわそわして落ち着かないのです。
主人もそうみたいで・・・。





あんなに可愛い可愛いで育ててきたのに
不思議なものです。
どこのお母さんも息子は可愛いと言いますが
本当にそうですね。
いくつになっても可愛いです(親バカ)




❤︎  ❤︎  ❤︎  ❤︎  ❤︎




久しぶりにケーキが4つ並びました♪








美味しくいただきました〜❤︎








明日はおひとりさまなので
少しゆっくりしながら家事をこなします。
このゆっくりは期待できないけど。
なぜなら
実父ゆずりでじっとしていられない性分
なんです。あれしてこれしてって動いちゃう。





今夜もお付き合いいただき
ありがとうございました。





明日も楽しい休日をお過ごしください🎶