花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

2019GWの思い出 〜ハワイ〜


こんばんは〜★




今日もご訪問いただきうれしいです❤︎
ありがとうございます。




♡ ❤︎ ♡ ❤︎ ♡ ❤︎ ♡




今日は少しだけ旅のお話にふれたいと
思います。
2019年のGWに家族でハワイに行きました。
まさかこれが最後になるとは思いもしませんでした。
誰しもがそう思ったことでしょう。
来年はどこに行こうか?またハワイがいい!!
そう。またが無かったのですから・・・。





♡ ❤︎ ♡ ❤︎ ♡ ❤︎ ♡





私たちの旅行はツアーではなく個人で移動します。
レンタカーを借りて行きたいところに行く。
私も一度だけグランドキャニオンからモニュメントバレーの
気が遠くなる1本道を運転したことがあります。
今、ふと思い出しました^^




♡ ビーチ ♡





ワイキキから車で1時間ほどのところにある
ラニカイビーチ。天国の海と言われてるみたい♡
このビーチは娘が好きで必ず見に行きました。




高級住宅の間にある小道を
通り抜けると白浜の静かなビーチが
広がっていて。。。









そこには
エメラルドグリーンの海♡
B'zのジャケ写でも使われてますよね〜。









天気がいい日を狙って行くのですが
一つ山を越えると別世界なのでお天気が悪くて
出直したこともありました。









ワイキキビーチから車を走らせたところにある
お気に入りのモーリーズカフェ♡









店内も可愛かった♡















とにかくビッグサイズだからどこに行っても
娘とシェアして食べてました。
朝からガッツリ!









女子はワッフル♡フルーツいっぱいで美味しかった♡









メンズたちはパンケーキをシェア♡









またいつか行けたらいいなぁ〜って思ってます♡









今夜もお付き合いいただき
ありがとうございました。




明日はどんな休日になるかな〜♪