花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

足元は好きな羊で冬支度

こんばんは〜♡






今日から一気に冬到来です。


ついにカイロも使い


しもやけ予防の漢方も
飲み始めました〜






ダイニングテーブルの下は
フローリングのまま。
床暖あるのに全く使用せず。
もう使えないと思ってます^^
愛犬は私達の足元で
夜は寝てることが多いので
寒いはず。


わたしの足元だけに
今年はムートンマットを
購入。







ひつじが好き♪
ムートンだから足は
確かにあったかい♡
可愛くないと
家族から不評だけど
気にしない^^







今夜もこんな感じで
足元で寝てます^^
か・わ・い・い
ついでに
私の足もこの子に
温めてもらってます。










今日もお読みいただき
   ありがとうございます。


今夜も温かくして
  おやすみ下さいね♪