花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

アナベルを収穫しました

こんばんは〜♡










今日も暑かったですね〜。






午前中、暑くなる前に
大事に育てていたアナベルを
カットしたり
バラの消毒をしたりと
動いていました。
まだ涼しい?時間帯とは言え
汗は出てきますね。






アナベルちゃん♪
昨日の夕立でさらに
お顔が下がってしまいました。















だら〜ん♪ 重たそうだわ!














この子だけがまだ白いお顔のまま。















とりあえずお顔がきれいな子を
カットしてバスケットに
無理やり押し込んだ感じです。
あぁ〜晴れてきた〜
暑くなってきたのでこれで
おしまい♪














今年もわが家から蝉が
巣立っていきました。
アナベルの中でひっそり
脱皮していたのね♪
まさかこんなところに!って
びっくりしたけど^^















リビングに飾っている
大好きなスモークツリー。
ちょっと外からの
垢隠しともなるので
長い間、飾っていたのですが
そろそろ終わりにして
今年からはアナベルを
飾ろうかなって思ってます。












今夜もお付き合いいただき
   ありがとうございます♪





明日も元気で過ごせますように♡