花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

過去いちの成長

こんばんは〜♪






♡     ♡     ♡     ♡





今年のアナベルはここ数年の間で
一番の成長をしたと思います。
お花が終わった後の剪定も
毎年アバウトで・・・
お礼の肥料もあげないし・・・
お水だけだなんて・・・
それなのにこんなに立派に咲いてる。
あぁ〜心が痛む〜。











この子が一番大きいね〜♡











重たくてお顔が完全にお辞儀
してる〜
早く支柱をしなければ。
明日は雨だからもっと
下がるよね。
あとは少しずつグリーンになるのを
待つだけ♪











もう一つ嬉しいことが♪
2年前?に植えたラベンダーが
やっと
やっと
形になってくれたよ〜
クロポットの苗から育てたせいか
全く大きくならなくて。
気づいたら数本だけ顔をだしていたから
うれしかった♪











東京にもまた行きたいな〜
このお店が大好きで
自由が丘によく行きました。











今日もお付き合い
ありがとうございます♪






明日は雨で気温も低いみたいです。
肌寒いかも。





体調崩しませんように♪