花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

父からの電話

こんばんは〜♡









あの真夏のような昨日のお天気は
どこにいってしまったの?
そんな朝のスタート。
蒸し暑さは変わらなかったけどね。











昨日、父の日のプレゼントを買いに
行きました。やっとです^^
結局、父にもポロシャツにして
菓子折りも添えてすぐに送りました。







私の父は頭からかぶる服は好まない人。
なのに買ってから気づいた!
まっ、許してくださいね〜♪






そんな父からありがとうの
電話が夕方ありました。
いつも変わらぬ声のトーン。
もう2年も会ってないなぁ・・・。
いつも気のきいた物をいただくから
ありがたいと・・・。
大したことはしてないけど
良かった良かった♪













久しぶりにドンクのパンを買って
食べたけど、ここの店舗の方が
やっぱり美味しいのよね!
同じドンクなのに不思議です。
そう言えば・・・
こないだは卵の関係で
メロンパンが作れないって
言われたんだよね。
食べれて良かった♫
















お付き合いいただき
ありがとうございます♪






今週もみなさん
  体調崩さず過ごしていきましょう♡