花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

今週は頑張りました

こんばんは〜♡







今週は毎日のように予定が入ってました。




詰め込み過ぎたかな?




家の用事だけだったのですが・・・。








昨日の朝はクロワッサンを食べてから
お出かけ。
バターよりも塩っけが強かったなぁ〜。









ちょっとだけトースターで焼いて。
今まで食べた中では
シアトルコーヒーのクロワッサンが
やっぱり好きかも♡









庭のバラで癒された1週間でした♡








今日も訪問いただき
   ありがとうございます♪




週末も元気に過ごせますように♡