花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

暑くてもパンが好き

こんばんは〜♡





いちご地方は31.8℃ありました。
真夏ですね〜。暑かったです。







ここまで気温が上がると愛犬たちが心配。





お部屋は風通りを良くしてから
お出かけ。
それでも心配だったけど、帰ってみたら
ふつうに涼しい顔して寝てました~^^













今日のお買い物は
大好きなデニッシュ食パン♪




迷ったけど今回は自分でカットして
食べよう♪









この中身はクロワッサンが1個と
デニッシュショコラが2個♪
美味しいのかはわからないけど
ひっきりなしにお客さんが並んでたから
美味しいはず^^









夕方、アイスバーグを見に行くと
この2輪が咲いてました。





♡  LOVELY      ♡









今日も訪問くださって
  ありがとうございます♪




明日も笑顔で頑張りましょう♡



  水分補給忘れずにね!