花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

9月始まりはいい感じ

こんばんは〜♡









朝晩、少しだけ
涼しく感じるように
なりました。



わたしはザンネンながら
まだまだ暑いです。









今日のTo do list
全部こなせたので
と〜っても気持ちがいいです。









帰る道中
好きなケーキ屋さんへ。
モンブランのケーキを
買いに寄ったけど
もう売り切れ・・・。
今日はまとめて買われた
お客さまがおられて。。。
オーナーさんが
おっしゃってました。









美味しいのよね〜♪










気分はモンブランだったの。
だから・・・
このまま帰ろうかと思ったけど
これは大人げないと思い
チョコレートケーキを
買って帰ったよね。





ん〜、美味しい〜♪
買ってよかった♡
そう素直に思えた
チョコレートケーキ。





そんな9月の始まりでした。








今夜もお読みいただき
   ありがとうございました♪