花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

朝焼けは綺麗でした

こんにちは〜♡











まだまだ暑いですね〜。
曇りでも
蒸し暑い水曜日。





皆さまのブログを拝読
させていただいてても
暑い日々が伝わってきます。






そろそろ半袖も飽きてくる頃。
だけど・・・
今年は長く着てそうな
予感しかないです。






今年も焼けてます♪
日焼け止め塗ってても
やっぱり焼けますよね〜












今日は夫が東京出張なので
5時前に起床。






寝室から見えたのは
夕焼けのような
朝焼けです。




思わず撮ってしまいました。
















お掃除中、愛犬を
ハウスに入れてたら
しっぽだけが場外です^^
こんなことでも
飼い主さんは
か・わ・い・い〜って
思っちゃうんです♡



それにしても
いつも上手にしっぽだけ
出すんですよね^^



ハンディモップに
したいよ〜♪














 
今日もお読みいただき
    ありがとうございます♪