花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

元気に咲いてました

こんばんは〜♡










まだまだ暑いですね〜。
なのに、食欲は落ちません。
ふつ〜うに食べてます。











今日から2泊3日で2回目の
お泊まりの練習をしている
愛犬たち。
静かな夜です・・・。






わんこ達のお世話がないぶん
もっと色々と家のことが
できるかと思ってたけど!
いつもと変わらないことに
気付いたよね^^






暑いこの時季の夕方散歩は
夜しか行けないので
それがないぶん今夜は
ちょっとう・れ・し・い♪
夕飯食べて
食器洗って
シンク掃除して
それからわちゃわちゃしながら
みんなで外に出て・・・。
夜のルーティンはこんな感じ。











この暑い中
庭の紫陽花がひっそりと
1輪だけ咲いていました。

















今夜もお読みいただき
     ありがとうございます★