花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

紫陽花が新芽を出してます

こんばんは〜♡












今朝は間違いなく
自律神経が乱れてた感じで
暑いはずなのに足は冷たい。
動き出していくうちに
それも自然に解消されたけど。
色々あるお歳頃ですね。












花後に剪定した紫陽花が
今、新芽をぐんぐん伸ばしてます。
剪定で整えてお礼の肥料も
あげたからですね〜♪






植物も素直な生き物♡














こんなところにも
新芽が出てるのを発見
したのは今月のはじめ。












そして今日。
こんなに大きくなってる!
でもこんな場所で花を
咲かせるのはムリだよ〜^^













最近のお気に入りはこちら♪
薄めずに使えるし
スプレータイプなので
手にも安心です。
本当にいい感じに
いや、しっかりぐんぐん
育ってくれますよ〜♪



















今夜もお付き合いいただき
   ありがとうございます。





明日はゴルフ〜
  暑いけど頑張ろう♪