花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

いい迷惑です

こんばんは〜♡





今日はジメジメしていたものの
過ごしやすい水曜日。
久しぶりに汗かかずです^^









今朝は家の前で揉め事があって
ちょっと怖かったです。
どちらが悪いのかまでは
わからないけど・・・。
中年男性と学生さんだった。
男性だけが一方的に声を張り上げ
学生さんはただ突っ立てるだけ。
なんでわが家の前なの?
こっちまで心臓バクバク・・・。
しばらくしたら急に静かになって
2人の姿は消えていました。
本当に朝からいい迷惑でした。












私が作りました〜って言いたい
ところですが、パン屋さんの
マドレーヌなんです。
見た目は
家庭で作る感じのマドレーヌ。
アーモンドの香りがしない
本当に昔ながらの味で大好き♡
食感もちょっと固め。












今夜もお付き合いいただき
   ありがとうございます♡





明日はまた夏日がやってきます。



  水分補給はしっかりと♪



    涼しいお部屋で快適に♫