花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

強い味方はこれ

こんばんは〜☆









今日は晴れたと思ったら強風。
風が強いとなると
愛犬のお散歩には欠かせないものが
あります。





それは
UVカット100のだてメガネちゃん♪
ドライアイの私にとっては強い味方。
ZOFFで購入。











買い物で外を歩く時も最近では
こまめに使用中。
目を保護してくれるのには十分です。









このバラもそろそおわりです♪
沢山、咲いてくれてありがとうね。









今日は少しゆっくりできました。
アイロンかけたり
バックの整理をしたり
家事のリセットもできたかな〜。









今日も訪問いただき
   ありがとうございました♡





明日も元気で過ごせますように。。。