花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

母の日のプレゼント

こんばんは〜♡





今日もご訪問ありがとうございます♪





♡    ♡    ♡     ♡





今日は母の日のプレゼントを買いに行って
来ました。
去年はスカーフをその前の年は
お花をプレゼントしたので
今年は久しぶりにエプロンにしました。




優しい桜色のお花模様のスカーフを選んだら
若いんじゃない?って言われたけど^^
年齢を重ねたら明るいカラーがいいはず。
なので私はあえてブライトカラーを
選ぶようにしています。




今年も薄いグレーと薄いピンクの柄で
ちょっと悩んだけど
やっぱりピンクにしました。





♡    ♡    ♡    ♡



   


イノブンさんで購入♡
包装紙は赤をお願いしたのに
この色で用意してくれました^^
マスクあるあるだよね〜









クラブハリエのバームクーヘンと
たねやの和菓子も買って
すぐに送りました。








実家には
2年前に日帰りで帰ったのが最後。
お互いマスクしながらの会話・・・。
今年の夏にでも帰ろうかな〜





帰省する時は必ずANA♡









♡  ANA    LOVE        ♡








今日もお付き合いいただき
ありがとうございました。




明日も家の用事でバタバタしそう。
頑張れ自分♪




みなさまも良い1日になりますように♡