花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

体のメンテナンスの日

今日は月1での体のメンテナンスの日でした。



メンテナンスって言うとカッコよく聞こえるけど・・・。



カイロプラクティックの先生に痛いところを診ていただき
  


矯正していただく。そんな感じです。



終わった後は胸も張れて背筋も伸びてスッキリ!



今年の大雪に雪かきをしたのがきっかけで右腕が時々痛みます。



腕の痛みって中々とれないそうです。確かにもう3ヶ月・・・。



家でも体操してくださいねって言われるけど



忘れてやらないんですよね〜。反省。



さてさて。帰りに立ち寄った



成城石井で見つけたフランスのクッキー♡



迷ったので2種類買ってみたよ。







焼き菓子♡大好き♡







これに満足してしまい・・・


 
目的の物を買うのを忘れ・・・



また今度出直すことに・・・



あるあるです・・・



こんな週末でした🎶



明日からまたお仕事に家事に頑張りましょう。



今日もお付き合いいただき
ありがとうございました。



ポジティブマインドで
過ごせますように♡