花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

大阪にお出かけそして柏餅

今日は1日スッキリしないお天気。



用事があるため毎月、大阪に行くものの人流も戻り



よく賑わっています。人混みはあまり得意じゃない方。



ついでにぶらぶらショッピング🎶



もうこんな時ぐらいしか百貨店も見なくなりつつある私。



コロナ前とはかなり自分自身が変化したような気がします。



ちょっとお洒落なスニーカーが欲しくて探していたけど
気に入ったのが見つからない。



これっ!と思って履いてみるとくるぶしに当たって痛い・・・。



結局、スニーカーが洋服に化けてしまったけどまっいいか!



今夜のスイーツにと思い柏餅を買って食べました♪



もうそんな時季なんですね。




私はこしあん派♡ 







柔らかくて上品なお味







和菓子もたまにはいいですね〜



今日もお付き合いいただき
ありがとうございました。



明日もやさしい気持ちで
穏やかに過ごせますように♡