花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

雨の週末は少しだけ嬉しい

今日は雨の日曜日でした。
しかも肌寒かったです。







雨の日は、愛犬のお散歩は行きません。
だけど・・・
降ったり止んだりだったのでそのタイミングを
見計らって愛犬をお散歩に連れて行く主人。
家に入るとまた降り出しての繰り返しで
無事、お散歩は終わりました。




主人・・・なるべく連れて行きたい人
 


わたし・・・天候に左右される人
      
      雨なんだしもういいんじゃないの?って
      思うのがわたし。



そんなわけで 
2人にはとても温度差があります^^









雨の日は何かと家の中の雑用ができるので
嬉しいです。と言いつつも
今日は出来なかったのが残念・・・。
一つだけ新しいことを始めたぐらいかなぁ〜。
しかも、興味がなかったことに挑戦です。









今週も何かと忙しい1週間になりそう。
頑張ります。



今日も訪問いただき


  ありがとうございました♡



笑顔を忘れずに♪


  口角上げていきましょう。