花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

お疲れさま土曜日


土曜日♡


みんさんはどんな1日をお過ごしでしたか?





♡    ♡    ♡    ♡    






am9:00    わんこたちのお部屋の掃除と
       
        いつものお掃除♪



pm11:30 ミニーちゃんをトリミングに連れて行く♪





さっ!車に乗って行こうか!









その足でソファーを新調するために
無印に行きました。



今のソファーも無印で購入して
すでに11年の年月が経ちます。



この子は肘置きに立ったり座ったりしながら
窓を眺めるのが好きで・・・・
おかげで肘置きは爪でボロボロになってしまいました。
しかも肉球で汚れてしまいグレーに変色。
いよいよ替え時がやって来たって感じです。











庭のエリゲロンは


白からピンクに変わり始めてます。


ピンクに変わると花びらが散るサインのようなもので


お庭の掃除も大変です。










紫陽花のつぼみも大きくなって来て〜









ブロッコリー見たいって思うのは私だけ?









このままうまく咲いてくれたら
こんな綺麗なブルーの紫陽花になります。









明日は主人の実家にお花を届けにに行って来ます。
車で3分くらいの距離^^




みなさまも良い週末を
お過しくださいね♪




今日もご訪問ありがとうございます♡