花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

ご機嫌は掃除から

こんばんは〜♡








今日も今日で
よく動きました〜。




裏庭のバラの鉢を
日当たりのいい場所に
お引っ越しをして
ここでいいか
眺めてみたり。




今日も今日で
掃除が大好きだなって
思ったよね。
毎日そうじしないと
気が済まなくて。




心友ちゃんには
2・3日掃除しなくても
死なないから大丈夫よ〜って
笑われたこともあった♪




キレイにしてると
心も整って
機嫌良く過ごせる。
ここ大事だと
思ってます。







おしゃれ着用の
洗剤で手洗いした
アンティークの生地も
よく乾きました。








フランスの生地って可愛い〜♡











今日もお読みいただき
   ありがとうございます♪