花とわたしと好きなこと

50代主婦の何気ない暮らしを綴ります♡

こんな日もあります

今日は愛犬のトリミングから始まり何かと家の用事だけで




終わってしまった土曜日・・・。あっという間に1日が過ぎました。




家族のことで昨日から悶々としていた私。久しぶりだったなぁ・・・。




そのストレスでいろんなところに痛みが出てきて大変!!




昨日はパソコンにさえ向かう時間もなくて・・・。




ブログもできないなまま就寝・・・。




ご機嫌をとってくる人。ちなみにそれは旦那さんなんだけどね^^




せっかくの週末。




穏やかに過ごしたいよね♪




このバラのようにやさしい気持ちで♡







気分を変えて〜




シャトレーゼの大好きなアップルパイ♡




お値段の割には本当に美味しいくて
何度リピートしたことか。











今日もお付き合いいただき
ありがとうございました。




明日も良い週末をお過ごしください🎶